手作りがまぐちのお店*monje*
手作りと、雪国生活のつれづれ日記です。
特定商取引法に基づく表記

 

 

2006/02/21
昨日は雪でした。でもようやく、 雪かきなしでも自然に溶けるようになって来ました。人生初の雪国の冬が、もうすぐ終わろうとしています。

 

2006/02/19
でっかい花瓶を買いました。
一人暮らし3年、二人暮らし半年、意外と花瓶を持っていなく いままではコップに生けてたんやなー。
実家の父と母が大きな花束を送ってくれたので、 我が家には一気に春が来たみたい。 明日はまた雪らしいけど。
この花瓶が、これからたくさんたくさんの幸せなシーンの 背景にありますように。
2006/02/09
料理の写真など。
今夜はご近所さんに頂いた白菜でロール白菜と学校のお友達に教えてもらったじゃがもちチーズ。
心配事があっても何があっても、 日々の小さなことも大事な大事な「出来事」なんやなーと ふと思い出しました。
そんな私の心境を知ってか知らずか、今日はダンナ様が 後片付けをしてくれました。 ラッキー☆
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
inserted by FC2 system